ロングバケーションのまとめ集

ロングバケーションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

竹野内豊Takenouchi Yutaka 8814

竹野内豊 - 竹野内豊

竹野内 豊(たけのうち ゆたか、1971年1月2日 - )は、日本の俳優。東京都出身。研音所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・竹野内豊のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#竹野内豊)

6日前

@video_vap

さ、レッスンしましょ! 竹野内豊さんが主演をつとめるNHKドラマ『この声をきみに』 待望のDVD BOXが、2018/3/21発売決定! vap.co.jp/category/15124… 【特典映像】 ★竹野内豊×麻生久美子ロン… twitter.com/i/web/status/9…
1分前

@magic_sumisumi

あ!でも道端に竹野内豊さんによく似た石油王落ちてないかな…とは毎日思います
10分前

@tanakaaaaa_bot

竹野内豊に抱かれたい。
12分前

@pen08row

竹野内豊と和久井映見が結婚間近! すでに新居も購入済み?!
28分前

@sisi123_yu

託未くん@09Ta_ku血液型別モチベーション pic.twitter.com/CZlyogaSag ##アファフィフ#竹野内豊#オシャレ#男気
34分前

@UraUrarb26dett

【速報】竹野内豊と倉科カナが結婚!!!!(画像あり) wp.me/p7TU5t-10m
42分前

@ikemen0

竹野内 豊(日本) ※1971年1月2日生まれ pic.twitter.com/ApGGEtxKJB

竹野内豊の出演番組

1日後
グッドパートナー 無敵の弁護士 #7
12/14 12:50~13:40 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.611)]
1日後
グッドパートナー 無敵の弁護士 #7
12/14 12:50~13:40 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
2日後
グッドパートナー 無敵の弁護士 #8
12/15 12:50~13:40 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
2日後
グッドパートナー 無敵の弁護士 #8
12/15 12:50~13:40 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.611)]

竹野内豊の関連ブログ記事

8時間前
H29-12/13:ザキとタケウチとタケウチの本名
・・・応。 そして #後輩 には #ザキ さん の #彼氏 さんの #名前 #覚え ました (笑 と言われたが #タケウチ #本名 じゃない #タケウチ は #さりげなく #竹野内豊 に #似ている ..
12時間前
シン・ゴジラ
2016年公開 監督 庵野秀明 樋口真嗣 長谷川博己 竹野内豊 石原さとみ 余貴美子 シン・ゴジラ Blu-ray2枚組 5,184円 Amazon 「ゴジラ FINAL WARS」(2004)以来..
1日前
沖縄旅行のおもひで(3)美ら海色々
・・・た写真です。 Nikon D500 + TOKINA AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8、以下同じ 実はこの古宇利島に来た目的は、 竹野内豊さん主演の「素敵な..
1日前
活躍が1年もたずに消えた芸能人列伝…の巻
・・・おわかりでしょうか。劇中では、森山みくり(新垣結衣)を『週1でシェアさせてほしい』と津崎に提案、2人の関係を脅かす存在として好演していました。のちにその風貌から『第二の竹野内豊』、またブレーク前..
4日前
狭いところが好き……なの?
うちに「竹野内豊」がいた さては……お兄ちゃんに怒られたか??(笑) 荻窪プライベートサロン「ユラージュ」でした
2週前
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
・・・通り、何年も前に見て、ドハマりして、主役のオグリんよりこの3人に、とりわけ、ちょんまげ結ってた水嶋ヒロくんに一瞬ドハマりして 誰かヒロくんにハマった人居てますかー?! 竹野内豊、以来の2冊目の写..
3週前
2017秋 観てるモノ。
・・・描き方も何もかも違うテイストの二つのドラマ それぞれに 見入ってます このシーズン 我が家での『いちばん好きで賞』は もう終わっちゃった『この声を君に』でした 竹野内豊さんと麻生久美子さ..

竹野内豊の関連動画

2017/12/04
SMAPxSMAP 竹野内豊 バカリズム 2014年10月13日 141013 Full HD
2017/11/29
【BOSS ドラマ 天海祐希 竹野内豊】動画を1話から最終回まで全話無料で見る方法
2017/11/28
竹野内豊 ケンドーコバヤシ 戸田恵梨香 溝端淳平 竹野内の演技に戸田恵梨香ハマる!?
2017/11/26
倉科カナとの結婚に踏み切れない竹野内豊の理由が・・・w
2017/11/26
竹野内豊・モデルから役者へプライベートを語る 久本雅美とドライブ

竹野内豊のQ&A

10時間前
竹野内豊と結婚したいんですが、どうすればいいですか?
竹野内豊と結婚したいんですが、どうすればいいですか?
4日前
武田勝頼が大河ドラマになったら誰が演じたら良いですか? やはり、真田丸の平岳大...
武田勝頼が大河ドラマになったら誰が演じたら良いですか? やはり、真田丸の平岳大さんの武田勝頼が美男子と哀愁が漂ってましたから是非とも演じてほしい。 もしくは、竹野内豊さんですかね。
1ヶ月前
竹野内豊さん主演の「家族〜妻の不在・夫の存在〜」のDVDが購入できるところを探し...
竹野内豊さん主演の「家族〜妻の不在・夫の存在〜」のDVDが購入できるところを探しています。 新品でも中古でも構いません。 ネットで探しましたが、どこにも売っておらず困っています。 もし、心当たりがある..
1ヶ月前
NHKの竹野内豊のドラマ 『ドラマ10 この声をきみに』: http://youtu.be/w2tNuT5yYX...
NHKの竹野内豊のドラマ 『ドラマ10 この声をきみに』: http://youtu.be/w2tNuT5yYX4 のスピンアウトドラマを見つけました http://youtu.be/OZCgzX2..
1ヶ月前
竹野内豊さん主演「家族 妻の不在・夫の存在」はDVDは発売されていますか?
竹野内豊さん主演「家族 妻の不在・夫の存在」はDVDは発売されていますか?
1ヶ月前
竹野内豊さん主演「家族 妻の不在・夫の存在」DVDBOXが購入できるサイトを教えてく...
竹野内豊さん主演「家族 妻の不在・夫の存在」DVDBOXが購入できるサイトを教えてください!中古でも構いません!
2ヶ月前
竹野内豊はなぜ結婚しないんですかね?
竹野内豊はなぜ結婚しないんですかね?

ロングバケーションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ロングバケーションについて

ロングバケーション』(Long Vacation)は、1996年4月15日から6月24日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は木村拓哉と山口智子。

略称は「ロンバケ」。第34回ギャラクシー選奨受賞(1996年度)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク