ロングバケーションのまとめ集

ロングバケーションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

森本レオMorimoto Reo 8818

森本レオ - 森本レオ

森本 レオ(もりもと レオ、1943年2月13日 - )は、日本の俳優、ナレーター、タレント、声優である。本名は森本 治行(もりもと はるゆき)。

愛知県名古屋市中川区出身。名古屋市立八熊小学校名古屋市立山王中学校愛知県立松蔭高等学校を経て、日本大学藝術学部卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・森本レオのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#森本レオ)

6分前

@maekou_syakan

田中先生は森本レオに似ている。
29分前

@aoi2339

明後日から休みとって思ったの?ナレーションが森本レオじゃない∑(゚Д゚)違和感。私「水素水に浸かってこい。
48分前

@sgt_spider

ワインスタインと同じ事は日本でも有るだろうに、発覚しても揉み消されたり、報道されないとか被害者側がクビになるから、問題が明るみに出るだけアメリカの方がマシなのよね 森本レオやみのもんたが未だに活動出来てるなんて、普通に考えたらおかしいでしょ
2時間前

@mu_93

A.丁度いろんな物でムンムンすることが出来るお年頃。うーん、若いってほんといいですね(森本レオ風に)
4時間前

@makop_bot

森本レオでお願いね #kanon
5時間前

@Garuda_Karura

@Lamakakkowarai @keppen_asanuma 犯罪者の森本レオの方が近いよね
6時間前

@unigaiiranai

@cheross_anatano @reocopon 渡辺直美??? ビヨンセ??? 森本レオ子???

(^○^) 2ちゃんねる(森本レオ)

森本レオの出演番組

7時間後
Ready Steady Go! リターンズ #94
10/21 15:00~15:30 [パチ・スロ サイトセブンTV(Ch.537)]
20時間後
Ready Steady Go! リターンズ #94
10/22 4:30~5:00 [パチ・スロ サイトセブンTV(Ch.537)]
1日後
Ready Steady Go! リターンズ #94
10/22 17:00~17:30 [パチ・スロ サイトセブンTV(Ch.537)]
2日後
西村京太郎トラベルミステリー 特急「スーパー北斗1号」殺人事件
10/23 2:20~4:00 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]
2日後
Ready Steady Go! リターンズ #94
10/23 5:00~5:30 [パチ・スロ サイトセブンTV(Ch.537)]
2日後
夏樹静子サスペンス 弁護士・朝吹里矢子 贈る証言[字]
10/23 8:40~10:20 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
2日後
Ready Steady Go! リターンズ #94
10/23 11:00~11:30 [パチ・スロ サイトセブンTV(Ch.537)]

森本レオの関連ブログ記事

1日前
2歳1ヶ月5日 攻略、トーマス英語
・・・ 意外とややこしい登場人物(機関車)の多さ! というわけでこの2、3ヶ月は日本語で見てました なんだったら、初期のトーマス、シーズン1から見た 模型で全部作ってるやつ 森本レオがナレーションのや..
1日前
家族旅行 伊勢 ①
・・・鉄板) その前に前日も休みだったので 前乗りして コメダ珈琲行って(網焼きチキンダイスキ)ギネスに大きさが認定されてるプラネタリウム見ましたんんん すごかった。。。! 森本レオ風の解説の人がいた..
2日前
ご無沙汰しております|ωΦ*)コソーリ・・・
・・・グより半年…_(:3」 ∠ )_ 月日が流れるのは早く…_(:3」 ∠ )_ びっくりドンキー…_(:3」 ∠ )_ 今日のこのブログ お手数ですが、皆さんの心の声を 森本レオさん風にしてお読み..
3日前
最近、視聴してるもの 2171018
・・・くまでには、この拙ブログに遊びに来ていただいているさとこさんとのコメントのやりとりで懸案になっていた華流ドラマから繋がりがあるのですが、それはまた、別記事で・・・。← 森本レオ@『王様のレストラ..
4日前
雨の日は♪~ゆらぎをたのしむ~
・・・ん 小田和正さん みなさん、揃って歌唱力のある方ばかりですが、 そういえば・・・ 聴いていて耳に、『心地いい』 あと、 ジャパネットタカタの社長 小泉純一郎元首相 森本レオさん マイケル..
5日前
息子トーマスブーム到来
・・・らないしで、 どうにか一話だけ録画して、それをひたすら繰り返しみていましたw 今週2話分に増えましたw EテレはCMがないから見やすいですね。 ところで、 トーマスって森本レオさんじゃなくなって..
2週前
撮影のお知らせ
・・・予めご了承下さい 当日は予約ポイントなし、3000円でスロ&パチンコ遊び放題となります 当日の撮影には かおりっきぃ☆さん 邦彦さん ゼットン大木さん 森本レオ子さん がいらっし..

森本レオの関連ニュース

3日前
麒麟川島が明かす森本レオに絶賛された過去「とんでもない声を持っている」 - お笑いナタリー
お笑いナタリー 麒麟川島が明かす 森本レオ に絶賛された過去「とんでもない声を持っている」 お笑いナタリー これは「今年中にやりたいこと」を走..
1週前
永作博美「沈黙法廷」ほか、大人が楽しめる“法廷”エンタメ続々 - cinemacafe.net
cinemacafe.net 永作博美「沈黙法廷」ほか、大人が楽しめる“法廷”エンタメ続々 cinemacafe.net なお、裁判シーンでは..
2週前
竜星涼のいつもとは違うレアな声、健太郎の胸キュンセリフ 映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」恋愛応援スペシャル試写会イベント - iLIP
iLIP 竜星涼のいつもとは違うレアな声、健太郎の胸キュンセリフ 映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」恋愛応援スペシャル試写会イベント ..
2ヶ月前
パチンコ上級者が『海物語』を好んで打つ理由 【森本レオ子の「ぱちんこ堅勝ゼミナール」】 - 日刊大衆
日刊大衆 パチンコ上級者が『海物語』を好んで打つ理由 【 森本レオ 子の「ぱちんこ堅勝ゼミナール」】 日刊大衆 ひえ~! 恐ろしい!! 気づけ..
2ヶ月前
森本レオに石田純一 “迷ゼリフ”で振り返る芸能界の不倫史 - 日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ 森本レオ に石田純一 “迷ゼリフ”で振り返る芸能界の不倫史 日刊ゲンダイ 石田純一の「不倫は文化」は後世に残る名言となったが、..
2ヶ月前
石田純一、森本レオ、三田村邦彦…不倫カップルに薦める先人たちの言葉 - サイゾーpremium
サイゾーpremium 石田純一、 森本レオ 、三田村邦彦…不倫カップルに薦める先人たちの言葉 サイゾーpremium 芸能人の不倫で真っ先に..
3ヶ月前
パチンコ「60分で出玉の山!?」魔性の連チャン台とは 【森本レオ子の「ぱちんこ堅勝ゼミナール」】 - 日刊大衆
日刊大衆 パチンコ「60分で出玉の山!?」魔性の連チャン台とは 【 森本レオ 子の「ぱちんこ堅勝ゼミナール」】 日刊大衆 イェ~イ! 色白むっ..

森本レオの関連動画

2017/10/18
麒麟川島が明かす森本レオに絶賛された過去「とんでもない声を持っている」
2017/10/17
ダチョウ倶楽部 ものまね 森本レオお笑い 放送事故 爆笑 芸人 コント 漫才
2017/10/17
ダチョウ倶楽部 ものまね 森本レオお笑い 放送事故 爆笑 芸人 コント 漫才
2017/10/16
森本レオ風ナレーションでおくるデットバイデイライト Dead by Daylight
2017/10/10
恋のから騒ぎ森本レオ

森本レオのQ&A

2週前
衆院選が、始まります。 今回は、2つの政党が出てきて、テレビは「今回は、まともな衆院選に...
衆院選が、始まります。 今回は、2つの政党が出てきて、テレビは「今回は、まともな衆院選になりそうだ」などと、言っております。 希望の党は、小池氏がさまざまな''0'&a..
1ヶ月前
井上和香が入院した理由はなんですか?
井上和香が入院した理由はなんですか?
3ヶ月前
【大喜利】この後どうなるのおおお ; ̄口 ̄)!?
【大喜利】この後どうなるのおおお ; ̄口 ̄)!?
4ヶ月前
森本レオさんが若手女性タレントに演技指導だと騙してレイプをしたという報道があ...
森本レオさんが若手女性タレントに演技指導だと騙してレイプをしたという報道があったと思うのですが、森本さんのイメージから考えると、想像もつかないことなのではないでしょうか? それならなぜその時に訴えなか..
4ヶ月前
6月19日は「朗読」の日。小説を朗読してほしいアナウンサーは誰ですか?
6月19日は「朗読」の日。 小説を朗読してほしいアナウンサーは誰ですか? (日本朗読文化協会が2001年に制定。 六(ろう)十(と) 九(く)で「ろうどく」の語呂合せ。) 過去のお題はこちら ht..
1年前
俳優の森本レオさんでもぶちギレることはあるのでしょうか?
俳優の森本レオさんでもぶちギレることはあるのでしょうか?
1年前
森本レオは、17歳前後の処女を騙して、何人もの実質レイプ魔なのに、テレビに出...
森本レオは、17歳前後の処女を騙して、何人もの実質レイプ魔なのに、テレビに出続けていて、プロの女性に騙された感のある高畑裕太は、訳知り顔の芸人に叩かれて、、、。 不条理じゃありませんか?

ロングバケーションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ロングバケーションについて

ロングバケーション』(Long Vacation)は、1996年4月15日から6月24日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は木村拓哉と山口智子。

略称は「ロンバケ」。第34回ギャラクシー選奨受賞(1996年度)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク