ロングバケーションのまとめ集

ロングバケーションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山口智子Yamaguchi Tomoko 8812

山口智子 - 山口智子

山口 智子(やまぐち ともこ、1964年10月20日 - )は、日本の女優である。戸籍名:唐澤 智子(からさわ ともこ)、旧姓:山口。栃木県栃木市出身。研音所属。身長170cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山口智子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#山口智子)

2時間前

@hironobu___

理想の夫婦だと思う有名人・芸能人夫婦ランキング ① 三浦友和・山口百恵 ② 桑田佳祐・原由子 ③ 唐沢寿明・山口智子  ④ 江口洋介・森高千里 ⑤ 木梨憲武・安田成美
3時間前

@st_amagaeru

たまにCMで見るけれど山口智子って変わらないなぁ。30年ぐらい前と同じような印象だけれど、どうして? 凄いというか不思議なのだ🐸
3時間前

@harly_davidoson

山口智子ドラマ復帰の理由判明 p.tl/rnu4
3時間前

@tubuyakiwatcher

山口智子に関するTwitterのつぶやきは、こちらでまとめ読みができます。⇒nipponyoitoko.com/tsubuyaki/arch…
8時間前

@yoksal_mumrik

『王様のレストラン』の山口智子が魅力的過ぎて魅入ってしまった(=^・^=)
9時間前

@chemical_osho

承前)この曲が主題歌であったドラマ「29歳のクリスマス」に小学生時分の私は随分と心時めかせたもので、本作品にて山口智子が好きになったわけである。そしてついでに「クライズラー&カンパニー」まで聞くようになったのは我ながらアクロバティックなことだと思う。
9時間前

@tougarasick

@Al_mind832 同じくどちらも好きです笑 山口智子が伝わると思ってなかったので意外でした笑

山口智子の出演番組

10時間前
[字]王様のレストラン【一挙】#3-4
12/12 23:00~0:45 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
14時間後
[字]王様のレストラン【一挙】#5-6
12/13 23:00~0:45 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
2日後
[字]王様のレストラン【一挙】#7-8
12/14 23:00~0:45 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
3日後
LEADERS II[字]
12/16 16:00~18:20 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
6日後
[字]王様のレストラン【一挙】#9-10
12/18 23:00~0:45 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
7日後
[字]王様のレストラン【一挙】#11[終]
12/19 23:00~23:55 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]

山口智子の関連ブログ記事

1日前
山口智子」は別格として(50前後?ですよ!)「渡辺美奈代」(4・・・
思い知らされた「心がポキっとね」と言わんばかりにどう言っていいんだろうな?「骨がポキっと」折れる痛みと言うよりは「骨がパキッと」割れそうな痛み。左歯茎奥の中で石か骨か歯の欠片でも埋まってるがごとく歯茎..
1日前
5うん歳のクリスマス
クリスマスまで約2週間 放送当時 同年代だったせいか こんなドラマに憧れてたな 間違いなく 回りに山口智子や 松下由樹みたいな 女性はいなくて(笑) あれから23年 こういうドラマを観ると 気持ちがあ..
2日前
刑事ゆがみ…続き
・・・になっていて、もう一度観なおしちゃいました。オダギリジョーくんですぅぅぅ 悪い役、似合い過ぎ(笑) そして第7話のゲストはりょうちゃん お初はロングバケーション…主演の山口智子ちゃんと稲森いずみ..
2日前
共感はツボ
・・・時々、 「付き合う人の条件」 で、 「笑いのツボが同じ人」 って聞きますが。 私が大好きだった 「ロングバケーション」 のドラマ。 木村拓哉さんの瀬名くんと山口智子さんの南ちゃんが仲..
2日前
苦手なこと
こんばんは(*´-`) 月柱、絶(ペガサス)の山口智子です。 先程、足がつりそう(しかも普段ならない脛(すね)ときた)になり、1人で『あー、あー』って苦しんでました_:(´ཀ`」 ∠): さて今回は『..
3日前
究極の美容液☆ヒト幹細胞培養液コスメ
・・・たところ、コレが断トツで効果が出る!と聞き、早速購入してみましたわ。 今、何かと話題の幹細胞(ステムセル) 植物幹細胞配合のコスメはアメリカではもう主流ですし、日本でも山口智子さんのCMで話題に..
3日前
遺伝子の問題だったらしい。
・・・ものすごく上手い子いるでしょ? 誰だっけ?えーっとね。名前はわからないんだけど… ママね、その子の演技が好きよ。 それは、もしかして剛くんのこと!? 「山口智子とドラマしてた子?..

山口智子の関連動画

2017/12/09
SMAP×SMAP 阿部サダヲ&水原希子&山口智子 2015年4月20日放送 20150420 part 2
2017/12/08
【29歳のクリスマス 山口智子 水野真紀】動画を1話から最終回まで無料視聴する方法
2017/12/04
SMAP×SMAP 阿部サダヲ&水原希子&山口智子 2015年4月20日放送 20150420 part 2
2017/12/04
SMAP×SMAP 阿部サダヲ&水原希子&山口智子 2015年4月20日放送 20150420 part 2
2017/12/04
SMAP×SMAP 阿部サダヲ&水原希子&山口智子 2015年4月20日放送 20150420 part 1

山口智子のQ&A

3週前
11月22日は「いい夫婦の日」。あなたが思う良い夫婦とは?
11月22日は「いい夫婦の日」。 あなたが思う良い夫婦とは? (通産省と余暇開発センターが1988年(昭和63年)に提唱したもので、勤労感謝の日と組み合わせ、秋の連休となるよう祝日化を目指し...
8ヶ月前
前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れてい...
前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。 何という歌手の何という歌か、教えて下さい。
11ヶ月前
「あいさつ」がタイトルや歌詞に入っている曲を教えてください。
例) ビートルズ「Hello,Good bye」 https://www.youtube.com/watch?v=rblYSKz_VnI *おひとり様3曲まででお願いします。 *クラシックも歓..
1年前
大好きなドラマ みなさんの大好きなドラマを教えてください 自分は聖者の行進、ピュア、若者...
大好きなドラマ みなさんの大好きなドラマを教えてください 自分は聖者の行進、ピュア、若者のすべて、未成年、古いとスクールウォーズなどです
2年前
たまに女性向けのアダルト動画を観たりしますが、蒼井そらという人が山口智子と内山理名に...
たまに女性向けのアダルト動画を観たりしますが、蒼井そらという人が山口智子と内山理名に似ていると思ってしまいました。 知っている方どう思います? 余談ですが、個人的には明日花...
4年前
北川悦吏子の小説「ロング バケーション」
北川悦吏子の小説「ロング バケーション」を読んできましたので、そのあとで山口智子主演の同名ドラマを観ました。 山口智子の近況は?
6年前
山口智子さんにお子さん居ますか?
知り合いが 「山口智子はもう子供居るよ」と 自信満々に言い切ってました。 私の認識では「まだ産んでない」 (夫婦だけ)と思ったのですが? 確かな情報知っている方 教えて下さい(モヤ...

ロングバケーションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ロングバケーションについて

ロングバケーション』(Long Vacation)は、1996年4月15日から6月24日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は木村拓哉と山口智子。

略称は「ロンバケ」。第34回ギャラクシー選奨受賞(1996年度)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク