ロングバケーションのまとめ集

ロングバケーションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

りょうRyo 8815

りょう - りょう

りょうRyo、1973年1月17日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧芸名、(読み同じ)。本名、宮田 ゆみ子(みやた ゆみこ)。旧姓、佐藤(さとう)。

埼玉県鳩ヶ谷市(現:川口市)出身。研音所属。夫はBRAHMANのTOSHI-LOW。東京都立大山高等学校卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・りょうのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#りょう)

3日前

@_HappyBoy

男の子(5歳)がお迎えにきたママを見て「おかえり!ねぇ!ききたいことが あるんだけど!」と勢い良く走り寄ったので何を聞くのかと思ったら、「ママとパパさ!いつ『りょうおもい』になったの!?」って。可愛すぎて笑った。ねぇ、いつ!?いつ!?
5日前

@egoyuna_329

今日は1+1は2じゃないよ!の 収録でした🤗 ペアはりょうはちゃん! 楽しかった💕 (写真これしかない。笑) 放送日は12月12日! プレミアムウィーク!! 放送中に発表されるキーワードで 豪華なプレゼント 当てちゃってください♪… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@sodasarinachan

ままが、お家でもつ鍋用意してくれてた💗 さりの好きなもつ鍋屋さん。 東京だと一番好きなのは、西麻布の和楽っておみせ。 名古屋だと鶴舞にある新羅館っていうお店!まえにりょうはちゃんと行ったの☺︎
1分前

@Naaachan_ryu

@noginogiheyr りょうおは!!
1分前

@susuchanman1006

@ryo_mikanR6S あ、りょーかいです!りょうさんとゲームする時腹巻巻いときます!
2分前

@bonheur4101

@jmn113chgo りょうかちゃん!本当に好き😳 ずっと遊ぼう言って遊べてないね!部活休みの日教えてっ!
3分前

@dti_2538_a

無修正動画 浴衣を着てHするのは初めての美尻娘・本庄りょうこちゃん。まとめ髪のうなじがイヤらしいです。浴衣をめくってパンツをおろして和式トイレのポーズ。美尻やおまんこを下から舐めるように撮影されて恥ずかしそう bit.ly/2eqvb7m #無修正

りょうの出演番組

43分前
海賊王船長タック season.1 #6
12/13 8:00~9:00 [V☆パラダイスHD(Ch.635)]
5時間後
海賊王船長タック season.1 #6
12/13 13:30~14:30 [V☆パラダイスHD(Ch.635)]
7時間後
韓流デラックス 風船ガム 第1話「強がりの幼なじみ」
12/13 15:29~16:30 [BS11イレブン(Ch.11)]
8時間後
5時に夢中! ★美保純&江原啓之がお届けする!過激!衝撃!大激白!の1時間![デ]
12/13 17:00~17:59 [TOKYO MX1(Ch.9)]
10時間後
[二]東京 和食の極意[再]
12/13 18:30~19:00 [CNNj(Ch.354)]
10時間後
[二]東京 和食の極意[再]
12/13 18:30~19:00 [CNNj(Ch.566)]
12時間後
韓国ドラマ「メディカル・トップチーム」ノーカット字幕版 #9
12/13 20:30~21:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

りょうの関連ブログ記事

8時間前
三県境 北関東
・・・味しかったです(^o^)シンプルで昭和な感じ たこ焼きも食べてたよ 意外と大田市まで遠かったです 路線図を見ると近いんだけど一区間乗っている時間が長いんだよね かえりはりょうもうで帰りました 上..
9時間前
煤払いと有終の美と園バスと激務について☆
皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。 12月13日です。 年神様を迎える準備を始める季節になりました。煤払い。 改めてご報告いたします。今年も無事にサンタ訪問行事をやってまいりました。..
9時間前
けっき!
3月のキャラソンライブ!!に向けて、りょうことバンドのみんなと決起飲み会したよーヽ(*´Д`*)ノ いろいろ話したよー! いつもはリハまで会わないんだけど、忘年会も兼ねて集まっていろいろ話して、ちょっ..
9時間前
E-1選手権 りょうたと悠
代表戦 りょうたがケガです ホント 頼むよ 日本の宝なんだからさ! 前に痛めたところかな?・・ 残念と心配100%です ミートクラッシュですかね せっかく前半のペースを 握りかけたところでハリルに ア..
10時間前
飛躍したい!ハンドメイド個人コンサルお願いしたい!
・・・来るから! 「個人コンサルはしていただけないのですか?」 とお問い合わせを頂き、三上の元で学びたい! と千葉から横浜まで個人コンサルを受講しに来てくださった泉水りょうこさん 何をどうした..
10時間前
連チャン!1日貸し切り脱出!りむちゃんと蕎麦とインドカレーは年末・・・
・・・ク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」) http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0 保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXT..
10時間前
妄想さきぼく第9話。(鳴海涼介)
・・・鼻から吐かれる息がどんどん熱くなって やがて膝の力が抜けヒールがよろりとグラつく。 左手で私の腰を支えながら 右手では乱雑にウエストからブラウスを引き抜きはじめる… 「りょうすけ…だめだよこんな..

りょうの関連動画

2017/12/13
明日花キララさんと門りょうさんのツーショットが最強
2017/12/13
全身総額6千万円超の門りょうさんのファッション
2017/12/13
りょうさんのカタコトが可愛い
2017/12/13
【FEH】開発者からのお礼状 鉄壁の進軍 りょう ルナティック
2017/12/13
【PUBG】スクアッド ちょか+水銀+りょう ドン勝2勝目記録

りょうのQ&A

2日前
ハニワの新キャラの扇野りょうちゃんって恋雪くんとどんな関係なんですか?やっぱ...
ハニワの新キャラの扇野りょうちゃんって恋雪くんとどんな関係なんですか?やっぱり後に恋人になるんですかね? 詳細とかあったら教えてください!
2日前
堀川りょう学校で調子乗ってますよね?自分は行ってないくせに。
堀川りょう学校で調子乗ってますよね?自分は行ってないくせに。
2日前
HoneyWorksの、りょうちゃんって誰ですか?
HoneyWorksの、りょうちゃんって誰ですか?
1週前
東海オンエアのりょうについて質問です 最近友達に勧められて東海オンエアの動画を...
東海オンエアのりょうについて質問です 最近友達に勧められて東海オンエアの動画をよく見るようになりました そこで色んな動画を見る中で疑問に思ったことがあります 東海オンエアの動画、り ょうのTwitte..
2ヶ月前
あべりょうは左翼ですか? 右翼ですか?
あべりょうは左翼ですか? 右翼ですか?
3ヶ月前
Wi-Fiで通しんりょう安くなり増すか、、、
Wi-Fiで通しんりょう安くなり増すか、、、
7ヶ月前
あべりょうさんの【核攻撃サバイバー】で 1分で生きると覚悟を決めろ 2分で上着を...
あべりょうさんの【核攻撃サバイバー】で 1分で生きると覚悟を決めろ 2分で上着を着て水を持て 3分で地下鉄に走り出せ 4分で諦めずに滑り込め と歌っていますが、本当にそんなに時間がないのでしょうか?..

アルバム(iTunes)

SUPER DANCEHALL ME

発売日:2017/08/02

自由蝶 - Single

発売日:2016/11/16

HOMARE - Single

発売日:2016/09/07

両成敗

発売日:2016/01/13

DANCE MAGIC - Single

発売日:2015/11/25

喜怒哀楽 EP

発売日:2015/07/22

ロングバケーションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ロングバケーションについて

ロングバケーション』(Long Vacation)は、1996年4月15日から6月24日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は木村拓哉と山口智子。

略称は「ロンバケ」。第34回ギャラクシー選奨受賞(1996年度)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク